うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

6/8 CROWNTAYG

同盟構成
お猿=AS=ウェル=Yg(予備)

スタダ+B4
開始人数2PC込みで50人でした。とりあえずV4へ。どこもいなかったんでとりあえず確保。
最初1回だけV3挑戦。ホムに邪魔されて没。8分ごろからセレの派遣がV4へ。
お猿だけB4奇襲。この前と同じ方法で行こうと思ったけど、詰め込みの人に伝わってなかった。この前よりER周りの防衛が厚くなっていた。EMC通すことができずに没。

V4
14分にウェルでリセット。セレのEMCが0EMCに。数は少なかったらしいので排除して防衛体制へ。ウェルEMC→ASEMC。20分にお猿EMC。ちょうどそのころから黒麺の派遣追加。3MAPでセレと黒麺が争いはじめる。まとまった突撃はこなかったのものの、黒麺の金チェイスに30分にWIZ地帯でEMCを通される。エンペ横でウェルがEMCして押し返し。35分に黒麺金チェイスの追加EMC。37分に落城。すぐに転戦。

V1
防衛がADPK。攻めにMRCと渡鳥少数。共闘はなしで排除。すでに崩れていたらしく、42分にMRCが割り。45分にADPKが割り。MRC撤退。渡鳥全軍がV1へ。渡鳥を排除しつつERへ。52分にWIZ地帯でお猿EMC。54分にウェルWPEMC。56分にER左上でお猿EMC。防衛が崩れて渡鳥と冠が割り開始。

<20:58:46> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

お猿で割りに成功。ASとウェルマスターが来る前に、ADPKが3MAPでEMC。まとまった突撃がこなかった。1分すぎにASEMC。2分にウェルEMC。天空マスター追加。ADPKのほうは、突撃をあまりしてこなかったです。18分にADPK撤退確認。24分から天空全軍。そこそこ防衛は安定していたものの、ロキが落とされてからは、あっという間に制圧される。こちらの回収が上手くいっていなかった。

B1
レースだったB1を確保。この時間でレースなのは珍しい。偵察が何名か来る程度でした。

派遣
お猿マスターとASマスターだけ派遣。L1とB5にへ行くが、他のところにとられて時間切れ。


感想とか
B4 
さすがにこの前みたいに上手くいかなったです。自分があせりすぎていた;;
V4
フルスト頑張った!でも相手コートされてる人多くて泣けた。チェイス対策が全然できてなかったです。
V1攻め
1回EMC失敗しちゃった><
最初からWIZ地帯でいれておけばよかったです。ADPKみたいに活発に動くところは、ER右上と左上はきつい。二回目は左上で通ったけど。
V1防衛
ADPKは3MAPで暴れていただけかも。天空数増えたなーと思いつつ防衛してた。相変わらず前衛が多くてうらやましかったり。攻めは結構バラバラで、結構処理できてたんですけど、徐々に削られていった感じ。こっちの対処方法がまずかった。
B1
レーサーぐらいしかいなかったです。

SS
c0087980_23531627.jpg

B4 20時18分
c0087980_23535953.jpg

V4 20時33分
c0087980_2354366.jpg

V1 20時56分
[PR]
by unsui94 | 2008-06-09 00:02 | GvG | Comments(0)