CROWNTAYG 5/11

同盟構成
お猿=虹=CEN

天空が防衛で、攻めに冠とGRM。共闘へ。10分すぎにロキ落としてLP。張ったり張替えしたり。24分にロキ復活。

20:26:45 (Mo_unsui) EMCいくぞ##
20:26:51 (Mo_unsui) EMC
20:26:53 (Mo_unsui) WIZ地帯
c0087980_23221338.jpg

天空のWIZ地帯荒らして奥へ。GRMと冠の後続もきて、天空がエンペ付近で粘る。割りたかったけど、GMR側に確保される。3MAPの高台にいくと、らぶせぴが大量。46分に転戦指令。


犬猫が守っているV4へ。行ってみると、FAST黒麺セレが3MAPに。すぐに転戦。


MRCが守っているB2へ。L4から追い出された天空が先にきていた様子。共闘はなしで、3MAPで平地戦へ。黒麺も少数いたようで乱戦。

20:56:32 (Mo_unsui) エンペ横でいれたよ##
20:56:36 (Mo_unsui) ますたーもどれ@@
c0087980_2327347.jpg

お猿で割り。防衛開始。CEN虹マスター両方鯖缶で、すこしの間ERはお猿だけ。21時に虹EMC。6分にCENEMC。3MAPはFASTが占領。天空はいつのまにか消えてた。すぐにロキ落とされて制圧されたんで転戦。


レースだったV1を確保。偵察がよく来る程度で安泰。虹をC4へ派遣。
自分はL1へ。56分にV1割ったあとにEMC。
c0087980_23312620.jpg

鯖缶続出+重くて動けずに、レーサーにもってかれて終了。


感想ぽいこと
先週の天空の防衛のSSみて、チェイスきついなーって思ってたけど、そんなことはなかった。先週のほうがよかったと思う。なんで変えたんだろうかと不思議に思った。
[PR]
by unsui94 | 2008-05-11 23:44 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30