うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

CROWNTAYG 5/4

同盟構成
お猿=TIF=虹=転(偵察)

作戦→先週獲得したB1を防衛してみよう!

50分から移動開始。どっかくるだろう!って思ってたら、何処もきませんでした。
6分から派遣開始。犬猫がいるC2へお猿だけ派遣。1MAPにHD大量。ERについて逃げ回っていると犬猫がEMCでB1へ。とりあえずEMCしてC2割り。15分ごろから犬猫の突撃。お猿がERにいないのもあって、すぐにロキ落とされてLPを張られる。17分にお猿で3MAP荒らしてマスター復帰。ERのほうが大分荒らされていた。戻ってみると2段目まで犬猫が進軍。虹とお猿がエンペ付近でEMCして押し返し。
c0087980_19739.jpg

c0087980_1102719.jpg

29分に押し返しに成功。45分ぐらいに犬猫撤退。


54分から再び派遣開始。最初はお猿マスター単体でL2。どっかが15人ぐらいエンペ横で防衛。ER右下でEMCして割り。
<21:02:53> 砦 [Luina Guild 2]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました


お次は青空のいるC2。1回みつかって必死に逃げ回って右上でEMC。ネギがエンペ付近でEMCしてて、やばいと思ったらお猿で割れた。
<21:07:32> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました


お次はV1!と思っていたらセレの派遣がB1に。KとAでした。金チェイスに警戒しつつ防衛。15分から突撃。あっというまに制圧されて転戦。


32分からC4へ。GMRの派遣が40ぐらい。35分にGRMがリセット。36分に虹が3MAPラストでEMC。ERはRCとω。37分にER右上でお猿EMC。40分に追加EMC。
c0087980_131955.jpg

割り指示でてたけど、確保できそうなんで確保指示。GRMの派遣は撤退。

47分から派遣開始。お猿マスターC1へ。49分にEMC。
c0087980_1342458.jpg

確保指示だしたけど、割れてしまった。

<21:49:50> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

攻めにレーサーとDE。途中から、らぶせぴがちょくちょく。55分に落城。続行。必死にERに行こうとしたら、57分に名無しが割り。そのまま時間切れ。


結果→C4獲得


3週連続で犬猫から防衛。B2とL5とB1。WPEMCをよく使ってくる。ホムが2,3体。そろそろお腹いっぱいです。今度はこっちから攻めさせて欲しい。押し返しているときに補充EMCしようと思ったけど、前衛が頑張ってたんで、入れるタイミングがむずかった。

01:16:07 (Mo_natto0) そういえば
01:16:15 (Mo_natto0) 今日もホワイティを叩いていたわ・・
ホワイティ大好きらしい

セレは前衛の耐久力があった。おまけにコートもかかってて、ストリップできなくて涙目でした。K+A+S数名だったかな。これだけB1にきてB4のほうはどうなの!って感じでした。
長期防衛するなら、大手の派遣から守れるようにならないと。くおい人みれたんで満足です。
[PR]
Commented by くお at 2008-05-11 23:29 x
1週間遅れてのコメントε=ミ( ノ_ _)ノ=3
自分は必死逃亡中で雲水さん見つけれずだった(゚ω゚三゚ω゚)

うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ日記みてます
Commented by うんすい at 2008-05-12 20:02 x
B1で必死に、くおい排除指令出してました
ブログ更新がんばってください><
by unsui94 | 2008-05-05 01:49 | GvG | Comments(2)