うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

CROWNTAYG 4/27

同盟構成
CEN=AS=お猿=Crisis

先週獲得したV3放棄。MRCのいるL5へ。
入り口詰まって、相手マスターに簡単に抜けられる。4分から突撃開始。
ERはロキありで50人くらい。ロキにswないから、それ落とそうってことで突撃しようとしてたら犬猫。今回は共闘で攻め。MRCの雷鳥が凍る凍る。20分にロキ落として猫が内部でEMC?23分にMRCのロキ復活。25分にLP→CENがWPEMC。すこし崩れてきたところでお猿がERの右上でEMC。
c0087980_2229189.jpg

MRC、冠、犬猫がERでEMCし放題。36分にレーサーが割り。続行。39分にASで割りに成功。3MAPで犬猫とMRCが争っているうちにCENお猿マスターERへ。48分まで全然突撃がこなかったので、放棄を考えていた。49分に犬猫が3MAPを制圧したらしいので放棄はなしに。とりあえずお猿の前衛で逆突。ロキ落とされたりLP張られたりしますが、奥までは人がきませんでした。このままいけるかなーと思ってたらSFAが裏でEMC。少数だったんで、CENがエンペ横でEMCしてくれて対処してくれました。ASとお猿はそのまま防衛。それから、らぶせぴ全部がL5へ。崩れてきたところで、犬猫と十分楽しんだので、22分に転戦指令。


21時30分にB1確保。らぶせぴのマスター陣と偵察がちょくちょくくる程度。
45分からCENをL1。こちらは残念ながら獲得ならず。

B1獲得。


犬猫のブログで、冠の弱点がわかったとか書いてあったんで、何かしてくるのかなぁと思ってたけど、先週と変わってなかったです。こっちが防衛ばかりなんで、今度はこっちが攻めたいです。
[PR]
by unsui94 | 2008-04-27 22:44 | GvG | Comments(0)