うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

CROWNTAYG 4/14

レポじゃないです。偵察+CW練習でした。

同盟構成
AS(+CEN+AG)
Yg(+転+ROP)
虹(Ao+Ar+TIF+Mo)
お猿

お猿は遅刻の人回収用だったんで、
19:49 (Mo_unsui) お猿は最初偵察いっとくよ
19:49 (RP_GIL_K_) お猿了解です@@


V3防衛から。攻めに黒麺とFAST。囮になろうと思って、最初だけ戦闘に参加。
3分くらいで落城したあとは、偵察へ。


21時すぎにLポタをもらったらL4に出たんで、とりあえず潜入。防衛が天空で、攻めがらぶせぴ。某ヤンデレいないかなーと思いつつ奥へ。3MAPのランダムWPに入ったらいきなりER。奥へ。
c0087980_1853186.jpg

罠いっぱい。消えるのを待って奥へ。G表をみたら、2PC込みで7人いたんでEMCしたら、おもしろそうってことでEMC。
c0087980_1864071.jpg

c0087980_1872245.jpg
c0087980_187564.jpg
c0087980_1883425.jpg
c0087980_1891599.jpg

もうダメかと思ったら、天空が消えていった。いつもは鯖缶してこない某AXが頑張ってた。


同盟のほうはV4防衛で、セレがきたらしいんで、単騎でB4へ。くおいプリが見れて満足でした。
1回こっち側がリセットするらしいんで、自分もV4へ。ERでEMCしたあとは、また偵察。最後はV5いって終了。

V4獲得



ちょっと抜けてたのを補充・・

20時10分すぎからB2のMRC攻め。渡鳥と共闘攻め。ADPKいたから、そっちは排除指令。
自分は2回か3回潜入。2回はエンペ付近でセージにスペルブレイカーもらって乙。
2回目のEMCとめられたあたりで、渡鳥のチェイスがエンペからすこし離れたところでEMC。
24分に割れる。防衛が渡鳥になって、攻めに冠+MRC。渡鳥の♯に和音が二箇所あって無理でした。そのあとは偵察作業に戻る。

ss
c0087980_20444970.jpg

囮にでもなればいいと思ってエンペ横でEMCを連打。すげー耐えてたら鯖缶もらってさようなら。

c0087980_20462171.jpg

自分EMC失敗。渡鳥EMC成功。泣けた。
[PR]
by unsui94 | 2008-04-14 18:20 | GvG | Comments(0)