うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

3/30 CROWNTAYG+りんかとその仲間たち♪

同盟構成
Yg=AS=お猿=転

スタダはV3へ。攻めの天空と共闘。ADPKも追加。3MAPで平地戦へ。最初はクラウン側がADPKの相手。天空の突撃後にクラウンが前につめて、天空がADPKの相手。魔法が濃かったらしいんでWIZ地帯荒らそうってことで16分にWIZ地帯でお猿EMC。そのあと味方に突っ込んでもらってLP出て1列目の前衛を削ることに成功。21分にER左上でお猿EMC。

<20:22:02> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

味方がくるのを待ちますが、一番最初にきたのはHDマスター。先週と同じような形へ。エンペ付近での防衛になります。天空+犬猫を押さえることができず29分に落城。
犬猫は撤退。ADPKがいたので、ガチ勝負ができるわけもなく、37分にV1転戦。


MRCが確保防衛。攻めにお祭りのとこ。お祭りは排除指令。39分にエンペ横でお猿EMC。
MRCがリセット。祭り排除して3MAP集合して突撃開始。何度かLPは出しますが、後が続かない。そんなことをしているうちに黒麺全軍。gdgdになる前にL4へ転戦。


防衛がGMR。攻めに犬猫。共闘とろうか悩んでいたら、らぶせぴの派遣。21時8分にB2へ転戦。


空き巣だったB2を確保。ADPKマスターやレーサーなどがくる程度。30分すぎに黒麺の偵察。32分から黒麺全軍?自分は偵察に出ていたので急いで戻り。ERに戻れない人を回収。
黒麺の2度目の突撃でロキ踊落ち。41分にYgが回収EMC。ロキ鳥鯖缶。44分にASEMC。
WPEMCを何度かつかってきてました。21時48分には黒麺の姿はなく撤退を確認。


単騎でてきとーにどっかへ。まずはB3。セレが1Gで防衛。マヤパ?に追い回されて死亡。箱だったかも。MRCがC2守ってるよってことでそちらへ。ちょうど行く前にセレのAが落とした様子。スルスルぬけてWIZ地帯についたあたりで、まぶしい光が。また追いまわされることに。エンペ付近は無理だってことで右下でEMC。LKがSBしてきましたが、MISSMISS!59分30秒だったんで、時間足りずに終了。


B2獲得。


ssが一枚しかなかった。犬猫攻めてるときにWIZ地帯でEMCしたやつだけ。チェイス下手すぎなんで、たまには別キャラで気分転換でもしたいなーと思ったり^-^
忙しくなるんで、Gv出れるかわからんけどね。
[PR]
by unsui94 | 2008-03-31 02:46 | GvG | Comments(0)