うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

CROWN+TAYG 3/23

2週連続宿無しでした。

先週と同じパターン。

まやぱ ホムの人が多くて萎えた。新犬猫はFASTらぶせぴと比べると楽。あそこマヤパあったきがするんだけどね。天空はマヤパホムなしだったっけ。あそこ好きです。





同盟構成
TIF(虹、ROP、YG詰め込み)
AS(AR、AO、ウェル詰め込み)
CEN(お猿、転職、AG詰め込み)
お猿(AX3+廃プリ1詰め込み)

FASTはチェイスきついってことでテコン3Gにしてもらいました。お猿はアタッカーとプリだけもらってエンペ横だけ狙うことに。

自分視点なんでよろしく。詳しいレポは黄泉さんのとこで。

作戦→V3攻め
FASTが放棄。攻めにらぶせぴと冠。ERにつくと、らぶせぴのswと名無しがすでにいっぱい。
swで割れる。

<20:01:56> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Silver Wing] ギルドが占領しました

6分から突撃開始。これはきついと思ってたら、13分ごろにらぶせぴ側がエンペ横でEMC。
平地戦へ。19分にエンペからすこし離れたところでEMC。
c0087980_1594987.jpg

29分にエンペ横でEMC。
c0087980_205560.jpg

ADPKもERへきて乱戦。38分にチェックメイトで割れる。

<20:38:26> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Checkmate] ギルドが占領しました

らぶせぴ撤退。
このころから黒麺の派遣+新犬猫追加。とったりとられたりの繰り返し。

20時57分に新犬猫が割ったあとに防衛体制を整えられる。
攻めに集中したいところでしたが、まずは黒麺の派遣から殲滅。21時5分ぐらいに派遣交代の時間のようで撤退。自分は必死に潜入。10分にエンペ付近でEMC。
c0087980_285328.jpg

11分に割れた。

<21:11:09> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

お猿には全然詰め込んでないのでERでEMCされまくり。こっち側もEMCしてERで平地戦。
チェックメイトとHGも飛んできて必死に。21時35分に落城。

もう一度潜入。スルスル抜けていってエンペ横へ。ホム出されて場所ばればれで、必死に逃げ回って40分にEMC。
c0087980_2123524.jpg

遠すぎた。阿修羅ADSが飛んできて乙ったぽい。手ごたえはあったものの、時間ないってことで転戦。ラスト10分。


黒麺の派遣が守るL2へ。またマヤパだ。エンペ付近についたら、たれ人形かぶったクリエがいたんですよ。いやな予感しつつも、時間ないってことでエンペ横でEMCいれようとしたら、すぐADSが飛んできて没。もう一度挑戦するもエンペ付近で黒麺が固まっていてEMC通せず時間切れ。自分しょぼすぎて泣けてきた。


そういやV3でらぶせぴが子守唄つかってた。
・合奏スキル
 使用者を中心とした9×9セルの範囲内にいる敵を一定確率で睡眠状態にする。
 ただしボスには効かない。
まぁ馬帽子もってたんでどうでもよかったけど。
[PR]
Commented at 2008-03-24 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unsui94 at 2008-03-24 01:45
情報thx。
by unsui94 | 2008-03-23 22:06 | GvG | Comments(2)