うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

CROWN+TAYG 3/16

先週獲得したV1防衛から。
ウェル=お猿=CEN=(TIF)

攻めにMRCと天空。共闘はなし。
3分すぎに3GともEMC完了。鯖缶続出。
9分にADPK追加。同じごろにらぶせぴも追加。
13分にお猿EMC→CENEMC→ウェルEMCで鯖缶した人を回収。
22分にらぶせぴが3MAPを制圧。他の同盟は転戦。
すぐに突撃が開始される。サブロキ落ち。28分にLP。29分に後衛地帯付近で名無しがEMC。CENとお猿EMC。30分にウェルマスター落ち。

<20:32:20> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [   ] ギルドが占領しました

32分に落城。CENとお猿砦前待機してたけど鯖缶。33分にウェルが3MAPでEMC。34分にCENEMC。35分にお猿EMC。ノピ4のとこが空いてたらしい。37分から突撃開始。42分お猿がER左上でEMC。すぐ排除される。2MAPラストにらぶせぴの死に戻りのカット。段々と押し上げてきて21時に3MAPラスト制圧される。そして転戦。


レースだったL3を確保。すぐにセレの派遣。AとN。
18分にお猿EMC→CENEMC→ウェルEMCで回収。
27分にGRM追加。セレはすぐ撤退。30分に回収EMC。
GRMにチェックメイト。32分にωにWIZ地帯でEMCを通される。リセット。

<21:33:19> 砦 [Luina Guild 3]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

34分にCENEMC。36分にお猿EMC。40分すぎにGRMに制圧される。転戦。


FASTの派遣が守っていたB2へ。1回目の突撃でFASTリセット。

<21:47:59> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Fairy tale] ギルドが占領しました

さっきよりFASTの数が増える。55分にウェルマスターV3へ。58分にウェルがV3でEMC。
B2攻めきれず時間切れ。宿無しでした。

ss
20時42分のEMCのやつしかなかった><
c0087980_1203260.jpg

[PR]
by unsui94 | 2008-03-17 10:52 | GvG | Comments(0)