うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

CROWN+TAYG 3/9

V1放棄してV4へ。

攻め らぶせぴ 青空 HERO CROWN


らぶせぴ以外は共闘。
とりあえず重い。ERは2回いったぐらいで3MAPでEMCしたりしてました。
20時39分に転戦。


青空?がいたのでさくっとエンペ横でEMCいれて確保。偵察がくる程度。


練習ってことでV4へ。らぶせぴが落としてました。珍しくER右上が空いてたんで入れようか迷ったけど、ここじゃしても意味ねー!ってことで動こうとしたらAXがMAしてきた。おわた。
らぶせぴが耕し作業。2回ぐらいエンペ横でEMCするも、レーサーやらぶせぴに競り負ける。


お次はB4。どうせセレマスター放置だろってことで横でEMCしたら、とび蹴りきました。
あとAXもいたはず。
c0087980_22141947.jpg

さすがセレ。ADSが四箇所から。そんなに歓迎しなくていいのに・・。


次B3だったはず。1回エンペ横でEMC。セレのAとKだっけかな。排除されてしょぼーん・・。


同じころTIFがV2を割ってたんで、そっちの援護へ。GRM派遣+黒麺の派遣きてたー。
GRMに割られてしまう。
c0087980_22173215.jpg

黒麺派遣+GMR派遣+CROWN派遣いて重くて動けずタイムアップ。

V1獲得でしたー><
[PR]
by unsui94 | 2008-03-09 22:18 | GvG | Comments(0)