人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROWN+TAYG 3/2

Gv始まる前にヘイローやってたら、いつにまにか19時40分。急いで支度。

80人くらいでした。
CEN=Yg=お猿=転


チェイスマスター視点で。

L4防衛から。攻めにらぶせぴ。
WP制圧されて、献身ついたマスターがWIZ地帯に飛んできてEMCされて乙。

<20:10:02> 砦 [Luina Guild 4]を [   ] ギルドが占領しました

奪還へ。黒麺の派遣きたー。らぶせぴ割り逃げで黒麺の派遣が割り。

<20:15:05> 砦 [Luina Guild 4]を [SalvationArmy] ギルドが占領しました

もう一度。ER向かう途中で割れた。

<20:17:31> 砦 [Luina Guild 4]を [Checkmate] ギルドが占領しました

チェックでした。もう一度・・・。20分に確保成功。自分は単騎でV4へ。


天空が防衛してました。30分から全軍でV4へ。
40分に後衛地帯の少し↑でEMC。42分に全滅。50分に再び同じ場所でEMC。後衛壊滅に成功。しかし押し返されて52分に全滅。
CROWN+TAYG 3/2_c0087980_22414738.jpg

57分にエンペ横でEMC。人はいたけどAXが0でした><
天空もエンペ横でEMC。21時にお猿全滅。
CROWN+TAYG 3/2_c0087980_22435277.jpg

21時9分にもういっちょEMC。13分に全滅。このあとはいいとこなし。
ロキ落としてLP出したり、いい勝負はできてたような、そうでもないような。現場にいなかったんでわかりません。


21時26分にV1へ転戦。渡鳥全軍。1度目失敗。二回目は突撃とあわせてGO。ER右上でEMC。

<21:37:01> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

39分にガーディアン置いてきてって言われたんで3MAPへ。渡鳥にいじめられて退場。
旗復帰してガーディアン設置してたらGRM全軍。渡り鳥はどっかへ。
46分にωがWIZ地帯でEMC。こっちもEMCして押し返そうとしていたら割れる。

<21:49:12> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

ヨクさんでした。奪還へ。CENがERでEMC。GMR側もEMCしていたらしくGRMのほうで割れる。

<21:52:09> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Phantom] ギルドが占領しました

ERついたらちょうどマダラがEMC完了していたところ。スルスルぬけてエンペ横でEMC。マヤパもちのWIZは怖くない。
CROWN+TAYG 3/2_c0087980_2251820.jpg

少し時間かかりましたが、お猿で割りに成功。

<21:55:47> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

CEN転YGとEMC完了したんで、単騎でC1へ。ERについたところで時間切れ。


V4の天空は、あんなに通るとは思ってなかったんでAXいれてませんでした。天空チェイスマスターいるし何か対応してくるかなーと思ってたんですけど、何もなしでした。甘くみられてますね・・・。転戦ちょっと前にAXいれたけどダメでした><
LKいたけどコートなくてダメだったらしい。コートほしいよ。

V1渡鳥は数が少ないからERの端っこのほういけば通せた。
GRMはラグもあって通った。運よかったです。
by unsui94 | 2008-03-02 22:57 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31