うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

CROWN+TAYG 2/17

スタダはFASTのいるV3へ。あっさりFAST全軍に篭られる。
3分ごろから突撃開始。
5分にADPK。3MAPで平地戦へ。20分くらいADPKと戦って転戦。
3度ほどERへ挑戦。踏むところ探すので精一杯。


レースになっていたV1へ。割って転戦。


30分にMyDearWorld+αがいるC1へ。青空同盟と共闘?で攻め。行ったときにはすでにERの防衛が壊滅状態。青空2GがERでEMC。急いでエンペ横へ。36分にエンペ横でEMC。割って10分ほど守って転戦。


らぶせぴがいるV4へ。21時まで攻めて転戦。


最初から予定していたL4へ。自分だけ1回V1行かせてもらいました。プロボで止められて没。
L4へ。防衛にMRC。ここでまたADPK。再び平地戦へ。最初は、お猿だけでADPK排除。お猿だけじゃ無理ってことで、とりあえず全軍でADPKを潰しに。自分はERへ。21時22分にEREMC。
c0087980_2246286.jpg

MRC全部がエンペ横でEMC。割るのに手惑いますが、24分に割り。
敵がくるまえに味方全部EMC。35分に撤退を確認。


40分からCENとお猿でB3へ。最初はレース。青空同盟ぽいのが割ったあとは、ロキありの防衛が展開される。49分にCENがERでEMC。割り。お猿もEMCして2Gで防衛。
セレのAマスターが何度かERへ。みんなに任せてC1へ。罠にかかってしまい排除されて終わり。


L4とB3獲得。
BADあると、納豆がうるさそうで嫌ですよ・・
今回は色々詰め込んでもらったんで、アタッカーもいっぱいでした。
[PR]
Commented by ゆ~ at 2008-02-18 00:01 x
プロボは不死鎧で防げるのでEMCの瞬間だけ付け替えするといいかも。分かってるのかもしれんが・・
Commented by unsui94 at 2008-02-18 09:37
>ゆーさん
ふがしAXに不死鎧とられてた・・
Commented by RinnaR at 2008-02-20 00:41
それっていつかボクがゆーたんにいったセリフですね^-^
Commented by うんすい at 2008-02-20 20:27 x
あったほうがいいですよね・・
もう1枚買うかな><
by unsui94 | 2008-02-17 23:04 | GvG | Comments(4)