CROWN+TAYG 2/10

L3防衛から

敵影いなかったんで単騎でV4行かせてもらいました。1回目の挑戦でエンペ横でEMC。中身5,6人しかいなくておわた・・・。アタッカーがいません。名無しもEMCしてたんで、天空がなんとかしてくれないかなーと思ったんですけど、全然意味なかったですね。
2回目の挑戦。さすがにエンペ周りの警備が厳しい。没。

18分すぎにL3へセレの派遣。戻り。セレの激しい攻撃が続きます。ロキが何度か落とされ大分削られますが、EMC回収でほぼ安泰。ぱりーん!

<20:41:38> 砦 [Luina Guild 3]を [Checkmate] ギルドが占領しました

EMCの報告すらなかった。

セレに先をこされ、攻守交代。
普通に攻め。LP出してGOGO。
46分ぐらいにER右上でお猿EMC。アタッカー不在。

<20:46:32> 砦 [Luina Guild 3]を [selenite] ギルドが占領しました

L3続行。エンペ横まで行って見た。マヤパマヤパ!チェックに先をこされて、ちょっと送れてEMC。

<20:55:22> 砦 [Luina Guild 3]を [Checkmate] ギルドが占領しました

すいませんアタッカーいないんです。
L3続行。セレ消えて確保防衛開始。


アタッカー2名ほどもらってL4へ。MRCが全軍で防衛。エンペ横でEMCして割り。

<21:33:22> 砦 [Luina Guild 4]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

次L2。なんかいっぱいいた。
ざんきょーが確保したところでエンペ横でEMC。割り。

<21:47:41> 砦 [Luina Guild 2]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

L3にらぶせぴが少数登場。派遣戻り。残り2分でV1。ERついたところで終わり。


アタッカー募集中@@
chの動画見た。エンペ周りおわってた。
らぶせぴの弥勒さんのブログに構成悪いってあった。総指揮に人くれって言ってももらえないんです。EMCしてもプリが3LK1あと何かだったかな。ほんとどうしようもない。チェイス意味ねーよ!

ss2枚しかなかった・・
c0087980_1143617.jpg
c0087980_114464.jpg

[PR]
Commented by 全くの通りがかり at 2008-02-15 16:52 x
プリ3LK1金チェイス1って、ある意味すごく贅沢だ。何がしたいのかわからないけど。
って、構成不備がわかっているならCCして貰うなどして、最初からどうにかできないのですか?
Commented by unsui94 at 2008-02-16 17:15
今回は詰め込みなしで、お猿単体。AXorLK持ちがいないので、どうしようもなかったんです。その代わりにプリが豊富。
ギルメンにAX作ってもらおうと思ってます。
by unsui94 | 2008-02-10 22:04 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30