2/3 CROWN

作戦→V4攻め

お猿に詰め込みはなしで14名
久々にお猿フルメンバーかと思ったら寝てた人とかいましたよ><

らぶせぴと攻めかぶり。共闘はなしで平地戦開始。開始早々GRMの援軍ぽいのを確認。マダラとファントムマスターを確認。
ADPK+DWもきて乱戦。27分に転戦指示。

重いのから開放されるかと思ったらV3でした。FASTが珍しく防衛だったようです。言い訳にしかならないけど一応書いておこう。重くて回復さっぱり出ない+鯖缶で思うように攻めれない。1列目は制圧いけそう?だったらしいですけど、ゴス持ちが少ないので、ADS阿修羅で素直に落ちてしまう。
忘れないで+マヤパで萎えつつも何回か挑戦。ほんと自分下手だなぁと思い知らされました。FAST側が上手かったのかもしれません。チェイスがすごい警戒されてた。当たり前だけどね。
21時7分に転戦。

転戦先はL3。さっきまでの重さがなくなり、とてもスムーズに動けました。L3を確保に成功したってことで単騎でB1へ。防衛HERO、攻めにGRM。スルスルぬけてエンペ横にいたAXにとび蹴りで重なってEMC。そのAXに割られちゃったけど。黒麺の派遣きたってことで戻り。19分に一度L3でEMC。お猿のアタッカーをエンペ横に配置完了。これだけ数いると派遣ぐらいなら耐えれますね。安泰ってことでC4行かせてもらいました。ERでフルボッコされました。れんかさんぽいLKもいたような気がした。ダンサーさんがほんと憎いです・・。二回目挑戦しようと思ったけど、1MAPラストあたりで蝶おして帰りました。


最後は情報が全然こなかったのでV5へ。CFが防衛が防衛してたらしい。エンペ横でEMCいれたけど、アタッカー不足でした。レーサーにもってかれて終了。

結果→L3獲得

盗作がすぐ消える。ブリザーブ忘れちゃうんですよねぇ・・。
お猿アタッカーだけもらって割り専門でいい気がするんだよね。マヤパ持ち多すぎるから!
HERO GRM 黒麺 FAST らぶせぴ(あったようなないような・・) セレ
とりあえずマヤパ禁止令を><

SSが二枚しかありませんでした。L3防衛1枚 最後の記念撮影1枚
おわた・・・
ssとる癖もつけないとね・・・

とりあえず軽いときにFASTリベンジしたいです!
V4はどうなるかなぁ。V3のときみたいになるんじゃないかと予想してます
[PR]
Commented by at 2008-02-04 09:49 x
たくさん れんしゅう して けっかの のこせる ちぇいすに なって ください 。
Commented by うんすい at 2008-02-05 16:08 x
Gvまだー?
by unsui94 | 2008-02-03 22:20 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30