1/27 CROWN+TAYG

今週のGvからTAYGがCROWNと同盟を組むことに。
最終参加人数→85名


B2攻めを予定してたんですけど、FASTが放棄だったんで急遽B5へ行くことに。
GRM全軍で防衛。開始2分には3MAP制圧して突撃準備。何度か突撃を繰り返しているうちに、ERでEMC。
c0087980_22583531.jpg

GRM側もエンペ付近でEMCして入り口が薄くなりますが、攻めきれずに元通りに。
30分すぎに、らぶせぴ登場。3MAPで平地戦へ。10分くらい戦って、らぶせぴと平地戦しても仕方ないってことで転戦。

C4へ。最初はそこそこ薄かったんですけど、EMCされたらしくERに全軍に篭られてしまい、攻めきれず21時ごろ転戦。

B1へ。防衛は、ざんきょー。すぐにリセットされる。

<21:13:24> 砦 [Britoniah Guild 1]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

ちょうどこの頃からspkとぴっぴがB1へ。ERがやばいってことで一度こっちで割り。

<21:17:37> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

spkとぴっぴきたらC4薄いだろってことでB1で一度EMCしたあと単騎でC4へ。
c0087980_2365984.jpg

近くにいるチャンプに阿修羅くらって退場。もう一度挑戦。

ロキも魔法も薄くてER奥まで楽にいけたんですけど、DWに先を越されてしまいました。

<21:24:43> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [My Dear World] ギルドが占領しました

DWが落としたあとに、ERでEMC。排除されて失敗。B1に黒麺の派遣再び。安泰ってことだったんで単騎でV4へ。
c0087980_2311889.jpg

ハンターか砂か知らないけど、罠おいてた人がMVPですねこれは・・・。

B1戻ってと言われたんで戻り。46分に一度ERでEMC。
そのあとすぐに黒麺の派遣撤退。お猿はC1へ派遣。EMC通したんですけど、すぐにリセットされる。YgのほうでL5行ってたみたいですけど、そっちもとれずでB1シングル。


初チェイスでだめだめでした。詰め込みの人にはほんと申し訳なかったなぁと反省。来週は上手くやれたらいいなぁ。チェイス出すかわからんけど・・。
[PR]
by unsui94 | 2008-01-27 23:16 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30