うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

1/21 CROWN

参加人数→50ちょい

作戦→V1攻め

同盟構成
ウェル=CEN

55分からV1へ。城主の渡り鳥は放棄。急遽L5変換。
MRCが防衛。攻めに冠と渡鳥で共闘。

渡鳥→冠の順番で突撃。渡鳥の突撃でかなり崩れていました。最初にエンペを割ったのはレーサー?でした。

<20:07:53> 砦 [Luina Guild 5]を [ゴルゴンゾォーラ] ギルドが占領しました

次に渡鳥。

<20:13:49> 砦 [Luina Guild 5]を [Shakespeare.] ギルドが占領しました

MRCと共闘で攻め。16分にCENが3MAPでEMC。17分にウェルがEMC完了。
1回の突撃で崩して、20分にウェルが高台付近でEMC。割ったのはCENのほうでした。

<20:21:43> 砦 [Luina Guild 5]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

22分にCENがERでEMC。ウェルマスターが復帰できず、CENだけで防衛。攻めにMRCと渡鳥。逆突して3MAPを少し荒らしたところでウェルますたー復帰。29分にEMCして防衛体制がやっと整う。いつのまにか3MAPで、MRCvs渡鳥になっていました。何度か突撃はきたものの、折り返し地点でほとんど排除。21時17分ごろにFAST登場。22分から突撃が始まりました。何とか耐えてEMCで補給などしますが、セレの派遣とFASTが共闘。段々と押し込まれて、高台で粘るがセレの派遣に落とされてしまいます。

<21:32:24> 砦 [Luina Guild 5]を [Almighty] ギルドが占領しました

続行指示。33分にウェルとCENがEMCして、すぐに突撃開始。34分にKSがEMCして、セレの派遣が2Gで防衛開始。残り時間が厳しいということで転戦指示。


レーサー同士が争っていたL2へ。一度レーサーに割られたあとを確保へ。
V1やV5に派遣だすが成果はあげれず。

結果→L2獲得
渡鳥人数減った?全軍揃っていなかったのかな。

天空GRMが再び防衛に入りましたね。前のときみたいに援軍とか来るから攻め対象には入りそうになさそう・・・。お互い100ぐらいいるし、セレ黒麺の派遣じゃきつそう。らぶせぴFASTも人数が少ないし、派遣中に奇襲かなぁ。
青空の人ふえた?うちと同じくらいいる気がする
[PR]
by unsui94 | 2008-01-21 02:17 | GvG | Comments(0)