うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

12/30

猿宿+いちごさんでレース。10人くらいいたはず。
何回か落とせたようでよかった。
明日は今年最後の日。何しようかなー><
c0087980_23174424.jpg

エンブレムがかわいいでしょ・・・

最初はV3へ。CNEとROPいて笑ったw
考えること同じでした><
いちごさんが最初にブレイク!そして転戦

ここからは順番てきとー!

V2
NFGがいたんで排除して割り><

V5
ADPKとかレーサーとか色々いた。ここでは割ることができずに違うとこへ。

C3
レーサーが防衛?してたんで平地戦して割り。

C4
猫の小屋のとこが防衛。楽しめるかなーと思ってたんですけど、渡鳥が攻撃してきたんで、やり返したり><
空白の某クリエにADS投げたら、投げ返された><
やばいと思ったらエンペが割れてさようなら!

C5
パシリとかレーサーがいっぱい。1回割れました。

L1
だめだめでした><

L2
後半にざんきょーが守ってたんで、ERでEMC。すぐさま排除されてしまいました><;;

L3
ダンサーがエンペ殴ってたんで排除して割り。

L4
ここがもっとじっくりやりたかったとこ。防衛パシリで数の差あったけど、楽しめそうだったんだけどなぁ。3MAP高台でEMCさせてもらって、突撃準備してたらDEに割られてしまいました・・。
申し訳なかったなぁ・・。

B5
最後はここ。自分が下手すぎた><
SOがきた時点で諦めておけばよかったなぁ。

そこそこ楽しんでもらえたんで、よかったです。来月の予定は決まっております。



れぼ の発言:
俺の死んだSS晒しときながら砦ゲットは祝わんとは
れぼ の発言:
どういう了見ですか??????

CEN砦ゲットおめです><


GG後にギルメンの発光式。
c0087980_23151826.jpg

[PR]
Commented by まきとん at 2008-01-01 04:12 x
CNEとROPいて笑ったw

俺はコレみて笑った・・・ CNE れぼきちかわいそす
Commented by (・ω・) at 2008-01-01 16:29 x
 ぱしり側からの動画をニコニコにうぷりました。マイHPからリンク貼ってあります。ギルメンさんにもお伝えくだされば嬉しく。
 折角EMCしてもらったのに落とされてすいませんでした。
Commented by unsui94 at 2008-01-02 09:46
>まきとん
今年もかわいそうなレボきちをよろしく・・
>実加さん
動画参考になります。ギルメンのみんなにも伝えておきます。
こちらの突撃が遅かったのがいけなかった;;
Commented by at 2008-01-02 10:18 x
CENだろうと小一時間
Commented by unsui94 at 2008-01-02 15:48
>k
あぁwww そういうことね・・・
どっちでもいいんじゃね><
by unsui94 | 2007-12-30 22:05 | GvG | Comments(5)