12/23 FAST

Xmas中止のお知らせ

スタダはV3へ。1MAPにADPKいたので排除して3MAPラストへ。MR2が確保?
サンタ帽つけて突撃開始。1回の突撃で確保に成功。『Xmas中止のお知らせ』で割って転戦。


お次はV1へ。ERからっぽで割って転戦。


ADPKが守るV4へ。これも一度の突撃で確保して割って転戦。


18分にCATA天空のいるB1へ。ここでも最初はサンタ帽。22分にCATAのEMCを確認。ERにいる数が80ぐらい。数が多くなかなか攻めきれないってことで、

20:46 (SS_) サンタ帽からみんな変えるべ@@
20:46 (Cv_) キツイならサンタとかじゃなくていいよ@@

サンタから本気装備へ。

53分にER三段目でアルボのEMC。59分にEFがエンペ左下でEMC。攻めきれるかなぁと思ったんですけど、ここでまさかのGRMの援軍登場。数が天空CATAだけでも↑なのに、さすがにこれはないわ。後ろから挟まれて殲滅されて転戦。


21時6分にL5へ。レーサの防衛崩して、割って転戦。


レースになっていたB3抑えて、割って転戦。


20分すぎにGMRのいるL3へ。じっくり攻めたかったけど、時間もないってことですぐ転戦。


27分から冠のいるL4へ。3MAP高台でEMCして突撃。36分に中止で割れる。ルアフサイトが薄かったらしく、クロークで抜けて割ったそうです。予想外でした・・・。冠が取り返しにきますが、危なげなく防衛。47分に冠の転戦を確認。


54分からEFをB5へ。レーサー、セレ、チェックメイトなどがいました。最後はレーサーに持ってかれてしまいました。


結果→L4獲得
クリスマス中止で19回割ったそうです。

30日のGGは、猿宿は自由行動なんで、てきとーにどっか行ってきます。
[PR]
by unsui94 | 2007-12-23 22:12 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30