FAST 12/2

今月はFASTにお邪魔することになりました。

今日はサブPCのほうでクリエを出してみました。(いつもはAX)

L4防衛から開始。スタダ勢力はなし。7分すぎにセレの派遣。SとA。前半はこれ固定なのかな?16分にV4へ。ロキ一枚で数も少なめでいけるかなーと思ってましたが、24分には全軍がV4きてしまって転戦。

35分にL3移動開始。防衛が渡鳥。攻めに天空いましたが排除指令。3MAP制圧して突撃しようとするも、後ろから天空。ER放置で天空排除へ。
50分にラブセピが落としたV4へ。今週も耕し作業。GRMのマスターもきていたんで、そっちの排除優先へ。ある程度耕したとこで転戦。

MRが守るV1へ。らぶせぴと攻めかぶり。らぶせぴのほうで割れるかなぁと思っていたら、こっちで割れました。

<21:18:59> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Fairy tale] ギルドが占領しました

SoマスターがWPEMCの一番早く、押されそうでしたが、こちらのマスター陣もEMCして押し返します。
c0087980_2243307.jpg

エンペ周辺は乱戦で、エンペ周りのアタッカー落としたと思ったらSoのEMCがエンペ下で。
c0087980_22444363.jpg

やばいかなーと思ったけど、すぐさまモルボルメイスでMB。これが超楽しい。
この塊を排除したあとは安定防衛。セレの金チェイスとかきて、気が抜けなかったけど。

AlbをC2に派遣して確保して56分に割って終了でした。

<21:56:53> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Albanova] ギルドが占領しました

結果→V1 C2獲得

IRCにあがる情報量がすごかった。えーりさんがうんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノって言ってました><
言われるとちょっと嬉しいかも!
[PR]
by unsui94 | 2007-12-02 22:48 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30