うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

10/28 らぶせぴ

28日のGGは、らぶせぴで参加させてもらいました。

スタダは宣言したV4から。他の攻め勢力に、CROWN、黒麺、レーサーなどが。
らぶせぴは、共闘拒否。

開始早々、つまる入り口。らぶせぴが一番に3MAPラストに集合。後ろから、黒麺とCROWN。
セレ無視して、3MAPの処理優先へ。
c0087980_1102815.jpg

後ろから押されたり、逆に後ろから押し返したり、久々の平地戦で楽しかったです。重かったけど;;

40分すぎから、やっとセレを攻めることに。何度かLP出したり、52分にロキ踊を落としたり、wp付近を制圧しようとするも、セレに押し戻され、元の状態に戻され、15分に転戦指示。

渡鳥が守るB2へ。
c0087980_1165159.jpg

数はこっちと同じくらい?太鼓♯が印象的な渡鳥。ここでもやってました。重いけど回復薬は、出ていた。耐えれるけど、前にすすめない。
41分にラスト突撃の指示。43分にロキ落としに成功。ロキ落としたあとは、はやかった。
45分に渡鳥がリセット。

<21:45:54> 砦 [Britoniah Guild 2]を [硝化の風] ギルドが占領しました

マスター待機指示も、ちゃんと出ており、早々にM3で空白EMC、SOがWPEMC。
確保指示。チェックマスターがエンペ付近でEMCをしようとするが、排除して確保防衛へ。
C3へ空白、SOマスター送るも時間切れ。SinがB3でEMCするも、自分のAXはSGで蒸発。

結果→B2獲得

感想
すごい楽しませてもらいました。とくにts!
[PR]
by unsui94 | 2007-10-30 01:29 | GvG | Comments(0)