21日

スタダで天空が守るL3へ。少し遅れて黒麺。共闘はなし。さらにADPK追加。転戦。

レース会場になっていたB1へ。何度かレーサーに回されて、転戦指令がでたあとに、確保成功。そのまま防衛。何分かして、攻めに天空+RALFの共闘攻め。すぐに防衛は崩れ、リセット指示でるも、指示が伝わってないのか、割りにいかない転所属。天空がブレイク。

防衛が天空。攻めがRALF+冠。いいとこまでいくも、途中からきた、らぶせぴに3MAP荒らされて、転戦。

C1を確保。20分くらいからRALF。26分に割り指示。
こちらのEMCが重なったりでやばかったけど、なんとか持ちこたえれそうだなーと思っていたら、ネギに潜伏されていたようで。ネギにブレイクされる。ERに先についたのがRALF。偵察情報、状況報告がまったく、行われていなく、指揮官も指示に困ったと思う。

残り5分からパシリが守るC4。ここでも徒歩>>ノピ。エンペ付近いったと思ったら、残り30秒のとこで、遠くへ飛ばされる。進めていただけにこのEMCは反省材料かな。

来週はCROWNから離れてみるかも。
[PR]
by unsui94 | 2007-10-21 22:11 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30