9/23 冠

第1目標 V1 砦攻略(MR2)
第2目標 L3 砦攻略(渡り鳥)

城主のMR2は防衛。攻めは冠のみ。
開始1分に2MAPラストでEMC。2分にはERにLP。SAが3MAPラスト付近でEMCして押し上げてくる。数は15名程度。5分ごろエンペ横までいく。SAのLKがエンペに張り付くが、脱衣して、REBで割り。

<20:06:17> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [REBELLION] ギルドが占領しました

一番早くきたがのSA。7分にWPEMCを決められる。REBが階段上あたりでEMCをいれて、落ち着いて排除。エンペに張り付かれるも、サンク、あすぺ等で防いでいるうちに、排除。
9分には虹とASもEMC完了し、防衛体制が整う。

MR2とSAがくるも、3MAPで潰し合っていたようで、なかなか突撃がこなかった。
15分ごろから天空。数が少なかったから派遣かも?MR2と天空が共闘。それを後ろから邪魔するSA。MR2が消え、天空とSA。ロキ落としを狙われるが、必死SWにより落ちることなく安定防衛。40分頃に逆突して転戦。

第2目標のL3へ。黒麺の派遣がいたが、すぐにどこかに行ってしまった。
先週のGGの渡鳥のレポをみたところ、100名程度いるようで、密集されていた。
突撃もバラバラで、落とせる気がしないので、RALFが守るL2へ。

時間は後半に。3MAPで突撃の準備をしていると割れる。

<21:08:26> 砦 [Luina Guild 2]を [Loki's reverie] ギルドが占領しました

割り逃げのようで、すぐさま確保防衛と行きたいところでしたが、一番早くERについたのは、チェックメイト。EMCされるかなーと思っていたら、一人でエンペを殴っていた。EMCされてたら危ないところでした。REBEMC→アルマ亭EMC→虹→ASの順番かな。アルマ亭とRALFの残っていた人とチェックマスターを排除して防衛へ。

21時20分にGRMの派遣。LPを出されるが、阿修羅地帯まで抜けてきたのは、チェックメイトのリンカーだけ。15分ほどで撤退。あとは偵察がくる程度。

派遣開始。転とASがL5へ。詳しい内容は転の人のレポ見てください。
56分にREBでL2割り。

ASと転はL5続行。REBマスターだけV2へ。58分ごろにEMC入るも、ラグで動けず、先にいたレーサーに割られて時間切れ。

結果→L2獲得

IRC見てない人多すぎて萎えた・・・。
[PR]
by unsui94 | 2007-09-23 23:01 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30