人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだやってます

夜にログインすると、粘着いこうぜー言われたので行くことに。
なかなか見つからず、20分ぐらい探していると、見たことある人たちが・・・。
こっち7人PTで、相手が5人PTだったかな・・・。目の前で二回ほど盾を出されてしまった。対抗PTと雑談をしていると、今日は4個だしたとか・・・。Oさんとその仲間たちめ!

こっちも4個だそうぜー!てことに・・・。
対抗が帰ってきたら2連続で盾が^x^v
廃プリ一人追加したあとにもう1個。さすがに眠いってことで3人消える。そのあとさらに一人が寝る。

02:47 (Mo_makito) 頭痛くて今起きたわ

拉致。5人PTでさらに1個盾を出す。これで目標の4個達成・・・。
まだやってます_c0087980_3535194.jpg

眠いよおおおおおおおおおおおおおお><;
by unsui94 | 2007-08-28 03:54 | 狩り

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31