7/29 冠

同盟構成

ウェル
REB
AS

参加人数→60人前後

作戦→V3防衛

先週に続いて防衛。スタダに天空。全マスター1分にはEPRでEMC完了。
20分くらいに防衛が崩れ、21分にWP越えEMC。敵ながら見事なタイミングでした。
押し返そうとするも、単騎のAXに気をとられ、DHにEPRでEMCをくらう。これが決め手となり落城。

<20:26:48> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Temple Knights] ギルドが占領しました

そっこうREBでWP越えEMCしたんですけど、後続がこない。何度か突撃を繰り返します。LPもでるし、たまーにノピポイントもあいてて、いけるかなーと思っていたら、CATA全軍+黒麺派遣に後ろから叩かれてしまう。この間に天空側の防衛が完成。共闘もとれないようなので転戦。

空き巣のB4確保。青空?とセレの派遣きますが、てきとーに防衛して割り。

七草が防衛しているL4に行くことに。GRM全軍がいたようで。共闘はなしのようで、争っても仕方ないってことで空き巣のB3へ。

特に目立った勢力がくるまえに終了。

結果→V3落城 B3獲得

反省など
来週がんばろう。俺は欠席だと思うけど。
[PR]
by unsui94 | 2007-07-29 22:31 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30