人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG後の話

TSでMさんとTさんがラブラブな会話をしている時、俺はフレイヤ神殿に。熱い会話を聴きつつテレポ連打→ボス発見→溜まり場でボスがいたと伝えると、みんなやる気満々。
ガチでGOGO!!
GG後の話_c0087980_18105680.jpg

あれ・・・、こんな簡単に倒せる方法があったのね;; 死者が0かと思ったら、ボスが死んだあとに残った炎に焼かれる人が・・・。

次は棚ボスいこうぜーって流れに。
前回は残念ながら最上階に行くことができませんでしたが、今回はいけました。よかったよかった。猿は死刑。
LP?ねーよ! IW?ねーよ! ガチでいこうぜ!!
死者多数。何度か全滅しそうになりますが、なんとか倒すことに成功。ドロップは・・・!
GG後の話_c0087980_18135620.jpg

ごみでしたー;;


月曜は午前11時ごろに起床。マヤパ食おう。2時間くらいやって終了。

ペアでフレイヤボスを倒すことに。
ボスを崖↑において、崖↓でSW出してタゲをとる。あとは気長にSGを。
GG後の話_c0087980_18165886.jpg

しぶとい・・・。
GG後の話_c0087980_18171763.jpg

ドロップはゴミでした。c帖ぐらいくれよ!!
by unsui94 | 2007-07-23 18:17 | 狩り

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31