うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

6月24日 冠  

大人数ってことで同盟を2個に分けてのGGでした。

同盟1
CEN
ウェル(+虹)
REB(+SA)
AS

同盟2
転(+ROP)
ロキ晩

体験+傭兵で数がすごいことに。

作戦→L3確保

ウェルマスターが反応なし。時間もないってことで、このままやることに。
対抗勢力はいなく、すぐさま確保防衛開始。18分ごろにCATA襲来。傭兵にSFA。
途中からセレも追加。セレを追い返そうってことで、同盟2はC3へ。
同盟1vsCATAに。数は同じくらいだったはず。突撃をなんとか耐えていると、34分にSFAがWIZ地帯でEMC。エンペ周りはCATAだらけでしたが、REBで割れる。

<20:35:27> 砦 [Luina Guild 3]を [REBELLION] ギルドが占領しました

すぐに取り返されてしまう。

<20:37:11> 砦 [Luina Guild 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

同盟2はB2確保に回ってました。同盟1は55分すぎにL4に転戦。セレきたので転戦。
同盟2が確保していたB2の防衛に。21時34分に再びL4派遣へ。確保ってことで割られる。

<21:36:30> 砦 [Luina Guild 4]を [蒼黒の不死鳥] ギルドが占領しました

42分には制圧完了。

L4は54分に割り。

<21:54:08> 砦 [Luina Guild 4]を [REBELLION] ギルドが占領しました

ラスト4分からCENとREBマスターをレース砦に送るも時間切れ。

結果→L4獲得 B2獲得

感想・反省
大人数慣れてないせいか、ぐだぐだで傭兵の方たちに申し訳なかったです。同盟2個にわけると、やりづらかったです。ウェルマスターは死刑でいいと思います><
[PR]
by unsui94 | 2007-06-24 23:18 | GvG | Comments(0)