うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

5月20日 冠

同盟構成
転=ウェル=猿

参加人数→58

目標→C1放棄でV3防衛

スタダに七草。ロキ不発多くて、すぐにLPを張られる。粘って防衛するが、26分にエンペ付近でEMCをくらう。28分にはNFGにもEMCを通される。七草に割られたと思ったが、

<20:28:35> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

レーサーでした。七草より先にEPRに集合して確保防衛開始。37分にNFGに裏EMCを通される。

<20:38:19> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [New Found Glory] ギルドが占領しました

FDABがくる。

転とウェルがEPRでEMCを決めて転で割り。

<20:47:47> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

七草とFDABが共闘。またもや落城。

<21:04:00> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました

アルマ亭でした。

レースになり商業値がだいぶ下がったこともあって22分に転戦。

転戦先は天空が守るL4。派遣中ってことで奇襲をかけることに。
派遣中なのに、こっちより数が多い。天空ってこんなにいたんですね。

43分にC1に転戦。ROLGの派遣が防衛。攻めに星降る。時間ないってことで共闘はなし。

c0087980_1018764.jpg

WIZのとこで必死MB

<21:51:37> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました


猿とウェルマスターをL5に送るが、確保防衛だったらしく割られておしまい。

結果→V3落城 C1再獲得

感想・反省
次がんばろ
[PR]
by unsui94 | 2007-05-20 23:05 | GvG | Comments(0)