4/29 CROWN同盟

同盟構成
転=ウェル=猿

参加人数→62名

作戦→V4攻め

城主の犬猫が防衛で、攻め勢力にGTRと冠。GTRと冠は共闘。
c0087980_234726100.jpg

ロキを落としてもすぐに復活。LP出しても、WP近くにいる教授にすぐに張り返される。
ちょっと奥までいくと阿修羅やADSが飛んでくる。こっちの突撃がグダグダで、全然突撃ができなく、共闘したGTRさんに申し訳なかったです。無理ってことで45分ごろに転戦。


転戦先はL5。防衛PAKEのロキなしで、数は40~50程度。
グダグダしているうちに、ファンタジーのヨクに割られる。そして転戦。


次の転戦先はB3。ハンニバルが単体で防衛。数は20ぐらい?かな。
エンペ付近までいくも、レーサーに割られる。戻ってみると空。割って放棄。

次はC4。ROLGと暫きょー。割り合いをしているうちにROLGに防衛体制を整えられてしまい、時間ないってことで転戦。チャンプでエンペ付近まで行ったときに、リンカーに『そいつはいい』とか言われて、ちょっとムカっときたんで、てきとーにWIZ地帯でMB連打してベースに戻り。

最後にC2。防衛は夕暮れ。突撃しているうちに時間切れ。

結果→宿無し

感想・反省
\(^o^)/オワタ
[PR]
Commented by リンカーの中の人 at 2007-04-30 23:54 x
C4AXに抜けられることが多くて、焦った為に言葉が乱暴でしたorz
気を悪くさせてしまって申し訳ありません!
Commented by unsui94 at 2007-05-01 22:12
>リンカーの中の人
わざわざどうもです><;
実はあんまり気にしてないんで、そちらも気にしないでくださいなー
Commented by haz at 2007-05-02 14:59 x
なんとなく書き込み。
溜まり場お隣同士なんでなにかとよろしく( ^ω^)おっおっ

エキサイトの方がなんか軽いなw(F2よりも)
ちなみに防衛20モイナカタヨw
単体でスタート切りましたのでGvでも出会うこともあるやもしれませんが、お手柔らかに(;`ω´)
Commented by unsui94 at 2007-05-03 13:59
>haz
Gv中に出会ったら容赦なく阿修羅うちますね><;
by unsui94 | 2007-04-29 22:10 | GvG | Comments(4)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30