うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

4/15 CROWN同盟

同盟構成
転=ウェル=猿宿

参加人数→60

作戦→L2放棄 V1攻め

スタダ勢力に天空+ROLG+冠。城主のNYARは防衛。
攻め勢力が全部共闘ってことで、開始5分で落城へ。

<20:05:00> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ダークホース] ギルドが占領しました

防衛が天空同盟に変わる。攻めにROLG+冠+NYARとなるが、NYARが攻撃してくるってことで排除の方向へ。しかし、そのあとに共闘要請がくる。情報伝達がしっかり言ってなかったらしい。どこの同盟も似たようなもんですね。NYARと交戦しているうちに、EPRの防衛体制を整えられてしまう。

13分に転戦指令。転戦先は空き巣のL4。今週は攻めの練習のはずが、なぜか確保防衛開始。

(総指揮官) 攻め練習より確実性を取りました

らしい。

34分にV1にいたはずの天空同盟がくる。突撃くるも、後衛地帯にLKがきたぐらい。
順調に防衛するが、isoisoに単騎でエンペを割られてしまう。

<21:12:47> 砦 [Luina Guild 4]を [ダークホース] ギルドが占領しました

課題に残るところ。

攻守交替ってことで攻める。突撃バラバラで進展なしってことで37分に転戦。

転戦先はC1。防衛はRCの1Gだけ。数は30くらいのロキなし。
突撃を二回ほど繰り返すとRCに割られてしまう。

<21:44:23> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [reconquista] ギルドが占領しました

再びC1にいくと、RCが今度はロキありで防衛。
49分に転がEPRにてEMC成功。50分にウェルもEMC。続いて猿宿もEMC。
c0087980_0412449.jpg

RC粘るも、数の差でなんとか割ることに成功。

<21:53:28> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [お猿の温泉宿] ギルドが占領しました

あとは3Gでエンペ付近で守って終了。
c0087980_0424682.jpg


結果→C1獲得

感想・反省
反省点を改善できてないGGでした。
[PR]
by unsui94 | 2007-04-15 22:20 | GvG | Comments(0)