3/18 CROWN同盟

同盟構成
REB=ウェル=転

最終参加人数→62

目標→V1防衛

今日のGGは用事があったんで遅刻しました。

帰ってきたら落城する寸前でした。2MAPでアルマがカットしてました。3MAPではNYARのどっかがカット。徒歩復帰は不可能な状態。残影でERいくと、NYAR同盟の2GがEMC済みで、割られてしまいました。

<20:10:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

すぐに取り返しにいきますが、突撃を繰り返しているうちに相手の防衛体制が整ってしまいました。
c0087980_918104.jpg


攻め続けるも進展なしってことで21時17分に撤退命令。

転戦先は空き巣のB4。確保防衛開始。目立った勢力は来ませんでした。

ウェルをC3に派遣するも、セレにとられて終わり。

結果→V1落城 B4獲得

感想
L4の時も防衛値が上がりはじめた時に落とされ、今回も似たような感じで落とされてしまって、残念です。

V1防衛について
クリエ0は流石にきついか。俺も遅刻して、他の人のことは言えないけど遅刻者+欠席者が多かった。先週の戦力なら、もっといい勝負ができたと思います。NYAR同盟にERでEMCを通されてしまい、あっというまに前衛地帯はNYARに埋め尽くされたそうです。

V1攻めについて
最初のほうはEMCの回転がはやくスムーズに攻めれた気がします。
しかし、時間が経つとNYARが逆とつを何度か仕掛けてきた。これが厄介だった。逆とつされた結果、マスター死亡orEMCが妨害されてしまった。これで回転が悪くなってしまい、攻めきることができなかった。数+質ともにNYARが上だったんで、どうしようもなかったか。
回復の押しが甘く全然進めていなかった。速度P使うなりして、抜けれないのかな?
俺は残影なんで、ロキの外まで出てしまえば、WIZ地帯まで楽にいけます。4,5回抜けてMB連打してましたし。もうちょい前衛には頑張ってほしいかな。
c0087980_9164823.jpg

[PR]
Commented at 2007-03-19 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unsui94 at 2007-03-19 03:39
>しらのさままあああ
遅刻したんで、ギルメンから聞いたんだ;;
直しておきますです

ふがしおんEMCとめたのは白乃さんでしたか・・
EMCとおってたら、おもしろくなったのにいいい><;
by unsui94 | 2007-03-18 23:38 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30