3/11 CROWN同盟

同盟構成
REB=転=(ウェル)

傭兵にNeu Schicksal

参加人数→74

目標→V1防衛

ウェルが使えないってことで、REBと転に詰め込んで、入りきらなかったらウェルに収容。
スタダにある蛇同盟。開始2分には防衛体制が整う。5分過ぎから突撃が始まる。
ロキを落とされLPを出されるも防衛成功。ゴス多くて苦労しました。

30分頃からPAKE同盟が現れた。共闘ではないようで、潰しあってました。
40分過ぎに3MAPに行ってみると、ある蛇同盟は撤退していて、PAKEが突撃の準備をしていました。
突撃くるも、問題なく防衛成功。REBが逆突して排除したら、撤退していきました。

21時10分からREBメンバーを派遣に出すも、FDが3MAPでEMCしたらしく、すぐにV1に戻ります。数は10人くらいで、すぐに排除。

再度REBを派遣に出します。
HAM同盟が防衛していましたが、一回の突撃で確保。
c0087980_23203040.jpg

防衛するも、暫協+HAM+ぱしり+MLがきてしまい、ウェルで割ろうとするものの、暫協に割られてしまいます。
取り返しにいくもHAMに割られ、最後に暫協に割られて時間切れ。

結果→V1防衛成功 C1派遣失敗

感想
V1防衛に関しては納得のいく結果になりました。
エンペアタッカー欲しいと思ったGGでした。
今回の派遣は、結構いいとこまでいったと思うんで、次回こそダブルかな!
[PR]
Commented by ざっく at 2007-03-12 04:07 x
GGおつ~
今回は用事あって出れなかったんだけど
なんで俺が休む時に限って良い戦いするんだろうか・・・
Commented by unsui94 at 2007-03-12 13:49
>ざっくたん
たのしかったよー><;
by unsui94 | 2007-03-11 23:27 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30