2/11 CROWN同盟

今日は朝から夜まで模試。
必死に走って、電車に乗って、自転車必死して帰ってきました。
ぎりぎりGGに間に合いましたとさ・・・。

同盟構成
REB=ウェル=転

参加人数→66名

目標→L4防衛

スタダにADPKとROLG。ADPKとROLGが争っているのもあって、スタダは特に問題なく、開始2分には防衛体制が整う。(俺はここで鯖缶・・・)

ERの様子がよくわからないまま、復帰を試みるも、3MAP開始にROLGがカットをしていた。
教授のディスペルと、スパノビの無詠唱?ブラギFBが強くて、徒歩での復帰は困難。
ERではROLGの突撃により、WIZが落ちまくっていたそうです。

徒歩復帰を目指しているうちに、21分頃にやっとEMCが入る。
c0087980_22504833.jpg


24分頃にはADPKの姿はなし。転戦していったようでした。

25分にROLGの突撃。26分にはLPを張られます。
この突撃によりWIZが落ちまくる。ROLGは、カイトをしっかり回していたようでした。
この突撃は防ぐも、相手のまとまった突撃により、徐々に押されていった。
c0087980_2301129.jpg

c0087980_2302635.jpg


この辺で俺が死亡。
21時20分頃にEMCが入る。
c0087980_2325899.jpg

そこはROLGがすでに、防衛体制を整えようとしていた所だった。
ウェルもエンペ付近でEMCしますが、力及ばず排除されてしまいます。
取り返しにいくも、目立った成果があげられず、ROLGが防衛体制を整えたところで転戦。

30分頃に転戦先がL3に決まる。防衛はZenith。
全軍で攻めるも、時間も迫っていることもあり、無理だと判断し、再び転戦。

43分に転戦先がL2に決まる。青空がロキなしで、50名程度?で防衛でした。
テコンGで連続突撃を繰り返し、58分頃にウェルで割り。そのまま時間切れ。
c0087980_23111420.jpg


結果→L4落城→L3に転戦するも攻めきれず転戦→L2の青空を攻略→L2獲得

感想
ROLGの傭兵に、AMとABを確認しました。どのくらい数いたかは不明ですが、数はROLGのほうが多かったと思います。(85前後だと思う)
L4の構造に助けられ、粘るも落城という結果になってしまいましたが、楽しめました。
先週が暇防衛だったこともあり、気合十分でした。
ROLGと戦った感想としては、教授とセージが充実していた。前衛の突破力もそこそこあり、チェイスがなくても、十分やっていけるんじゃないかと、思いました。突撃が遅いってことが、あったんで、テコンGを作れば、もっといい感じになるんじゃないかなと、思いました。
チェイスを使ってこなかったのか、こっちが上手く防いでたかは、よくわかりませんが、潜入されることなく、やれたんで、そこは評価できるところだと思います。

青空は数の差もあり、15分ほどで制圧完了。REBとウェルの回転がはやく、いい感じでした。
青空は同盟を増やせば、いい感じになるかも?でした。

来週も楽しみたいです。おつかれさま。
[PR]
Commented by にょろーん at 2007-02-12 00:14 x
青空はロキ敷いて無かったですよ
Commented by at 2007-02-12 00:28 x
ロキどころかLPすら敷いてなかったですよ(´・ω・`)・・
Commented by ゼロス at 2007-02-12 00:42 x
ふはははは!!
CROWNの大黒柱が居ないとやはりだめだな!^-^
Commented by unsui94 at 2007-02-12 00:56
>にょろーんさん
そうでしたか・・・、訂正しておきます。申し訳ないー
>k
訂正しておきますです・・・。
>エロス
やはりエロスさまいないと・・・
by unsui94 | 2007-02-11 23:25 | GvG | Comments(4)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30