2/4 CROWN同盟

☆参加同盟☆
転職マガジン編集部
ウェルウィッチア
REBELLION

Children Eat Nightmare(REB詰め込み)
ROSE OF PAIN (転詰め込み。)
虹色の魔方陣 (ウェル詰め込み)

Neu Schicksal(傭兵さま・ウェル詰め込み)

参加人数→61名

目標→L4防衛

スタダに七草同盟。スタダはこっちが、相手マスターをちゃんと排除します。
開始1分にREBとウェルがERでEMC。2分に転がEMC。開始3分には防衛体制が整う。
c0087980_22355192.jpg


七草の突撃がきたのは開始10分頃からであった。
13分にはLPを決められるも、排除に成功します。
ちょっとの間戦っていると20分ごろに動かなくなり鯖缶。
ERにいた全員が落ちたようでした。
24分頃に入れるようになり、マスターが急いでERでEMC。
c0087980_224189.jpg

26分には防衛体制が再び整う。
しかし、七草同盟の人が数人しかいませんでした。30分には全員消えてしまいました。
ここから目立った勢力は、きませんでした。
派遣は転とウェルがいってたようなので、詳細はわかりません。
c0087980_2243452.jpg

c0087980_22431188.jpg


結果→L4防衛成功

感想
七草同盟とは、きちんと戦いたかったです。結構いい勝負ができると思うんで、また、戦う機会があればいいなと思います。
[PR]
by unsui94 | 2007-02-04 22:46 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30