うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

1/28 CROWN同盟

同盟構成
REB=ウェル=転
参加人数68

目標→L4獲得

あんこそば防衛のL4スタダ。スタダ成功して12分に転で割り。

<20:12:02> 砦 [Luina Guild 4]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

それから防衛へ移行。
スタダがあっけなく決まったのは驚いた。うちの同盟はスタダには強いのかな。
15分には防衛体制が整う。
c0087980_2265511.jpg

あんこそばの突撃も安定して防衛。
問題なのがMLの金ゴキチェイスだけかな。MLは潜入に成功するとエンブを消していました。
27分ごろにMLがER内でEMC。これは排除。
c0087980_2293953.jpg

SFAとか抜けてきますが、押し返します。
c0087980_22101243.jpg

c0087980_22112539.jpg

c0087980_22114061.jpg

3回か4回ぐらいERでEMCされましたかね。
それでも何回か耐えてたんで、この前よりは進歩したんじゃないでしょうか。
落ちるかなーと思ってマスター戻すも落ちなくて、あんこそばの突撃弱くなったなーと感じつつ防衛。
50分にSFAがER内でEMC。SFAマスターはテコン系の中じゃ上手いほうだと思います。
そのあとすぐにMLがエンペ付近でEMC。
そして落城。

<20:53:02> 砦 [Luina Guild 4]を [Missing-Link] ギルドが占領しました

この後に取り返しにいきますが、放棄でした。
こっちスタダ成功したし、別に負けた気はしませんでした。
57分に転が割って、そのまま終了。
<21:57:10> 砦 [Luina Guild 4]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

そのあと派遣を送るも時間切れ。

結果→L4獲得

感想
先週はMLのER内でのEMC一回で落ちましたが、今回は何回か防げたんで、よかったと思います。箱の持続時間が30秒で高いってこともあるんで、常時つかえるわけがないんで、マヤパでも買わない限り、金ゴキを止めるのは難しいかな。あんこそばの突撃にも安定して防衛してたし、反省点あるとしたら、金ゴキ対策ぐらいじゃないかと思います。
次のGGは防衛するなら、完全防衛したいですね。
[PR]
Commented by ベリィ at 2007-01-29 10:25 x
>L4でMLマスターがオープンで変な挑発
デコイは一つの戦術ではあるけど、
結果が伴わないと負け犬の遠吠えでしかなくなるからね。
過剰な反応した時点で負けるから、
本当は記事にしないのが一番良い。調子に乗るからね。

スタダに強いってのは、団体としての行動が上手いって証拠。
マスタの力もあるけど、今はテコン揃ってる所多いし。
金ゴキに抜けられて落とされるのは仕方ないとして、
それを取り返せなければ力負け。取り返せたら力勝ち。

CROWNは、良い感じで力つけてきてんじゃね?
うちらもやらねば。
Commented by unsui94 at 2007-01-29 17:11
>ベリィ
コメントどうもー!
過剰反応しすぎでしたね俺。消しときますー。
次回のGGでは、こんなことを言われないように、頑張ります!
by unsui94 | 2007-01-28 22:26 | GvG | Comments(2)