1/21 CROWN同盟

同盟構成
REB=転=ウェル=CEN
参加人数→66

スタダに幻天PA。傭兵にFDがいました。RCのエンブがPAの赤色のやつに変わってました。こっちのほうが威圧感がありますね・・・。敵さんの同盟構成はFD=ファントム=RCだったと思います。

開始二分にはREBがER内でEMC。しかし、呼ばれた数が半分以下。
c0087980_22231328.jpg

5分にウェルがEMC。そのあとにCENと転がEMC。11分にREBが再EMC。
これまで突撃がきてませんでした。防衛体制はバッチリでした。
相手の突撃がバラバラなのか、分けて突撃してるのかで突破力がなかったです。
一番怖かったのがFDのLK。WIZ地帯に抜けてきたのがFDのAXとBSとLKだったと思います。
あと肉うどんのAXがエンペ付近まで抜けてきました。エンペに触れさせることなく排除します。
他の敵は大魔法か阿修羅で沈んでました。
ロキが落ちたり、LP張られたりしますが防衛しきります。
21時には撤退していきました。

35分ごろになると、あんこそば同盟がきました。傭兵か体験か、わかりませんがMLがいました。特に問題なく安定した防衛をしていましたが、WIZ地帯でMLがEMC。さすが金ゴキですね・・。エンブも消していて見えなくて、いつのまにか人が増えていきました。
後衛は壊滅させられ、エンペ付近までいかれます。
プリが敵アタッカーにアスペして、俺がAXに必死に阿修羅しますが、アサシンかチャンプに割られて落城。
c0087980_22444286.jpg

<21:54:44> 砦 [Luina Guild 4]を [Missing-Link] ギルドが占領しました
取り返しにいくものの時間切れ。

結果→L4落城→宿無し

感想
幻天PAは突破力がいまいちでした。こっちのEMC補充なども上手くいっていたと思います。
あんこそば同盟への対処もよかったと思うんですけど、MLの金ゴキにやられた感じ。
あんこそばとMLが組んだら厄介な同盟になりそうです。
MLにEMCされましたが、自分は落ちるとは思っていませんでした。AXも落としたし、落ちる要素があったとすれば、エンペへのサンクとSW。これが出ていませんでした。アスペの音はよく聞こえたんですが、エンペ殴るときは㌦つけてると思うんで、アスペをやる前にサンクやSWをやったほうがいいんじゃないかと、思いました。
来週は攻めになるんで、テコンGをいかして頑張りたいです。
[PR]
Commented by りんか at 2007-01-22 19:39 x
エンペサンクもSWも一応出てはいたんですけどね。。
向こうの火力の方が高かったorz
Commented by unsui94 at 2007-01-23 02:22
>りんかさん
そうでした・・・、申し訳ないー;x;
来週はがんばろー
by unsui94 | 2007-01-21 22:51 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30