うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

1/14 CROWN同盟

同盟構成
REB=ウェル=転
傭兵にML

参加人数69名

目標→L4獲得

19時50分すぎにL4に移動開始する。天空が防衛の様子。
スタダでの勝負は、ずっと前のL5以来だったと思う。開始1分には3MAPでREBとウェルEMC。
どんどん突撃する。
c0087980_22224281.jpg

天空のどっかがエンペ付近でEMCしますが排除。
c0087980_22234229.jpg

開始5分には制圧完了。防衛開始。
天空が取り返しにきますが防衛成功。
c0087980_22245390.jpg


天空撤退後にセレナイト。突撃くるまでの時間が長かったですね。
30分ごろにセレの突撃がくる。突撃してきて転戦していった。

次にあんこそば。先週のL2でやられたんで、今回はキッチリ防衛したかったです。
あんこそば2G体制の同盟外にチェイスG?を確認しました。
チェイス対策してたおかげか、潜入されることはなかったです。
EDPグリムが強かったですね。俺は後ろのほうにいたんでよくわからなかったです。
防衛が安定していたんで一人で逆突撃してみた。相手のブラギに乗ってモルボルメイスでMB連打。スタンや呪いがかかってる人が結構いたんで、やってて楽しかったです。
c0087980_22303612.jpg

あんこそばから守っていたら、そこにADPKがくる。お互い潰し合っていた。
21時10分くらいには、あんこそば撤退。

ADPKの突撃がはじまった。あんこそばに比べると突撃力がなく、問題なく防衛。
防衛安定ってことで、また一人で逆突撃。ブラギに乗ってMB連打。
c0087980_22335730.jpg

30分には撤退していった。

偵察頼まれたんで、C5にいってみた。レーサーが防衛中でした。そこに天空がきてエンペを割る。幻天の派遣がER内でEMC。そのあとにREBでEMC。
最後は幻天の派遣が割って終了。おしかったです。

結果→L4獲得

感想
天空はテコンGないので、スタダでは怖くないかも。天空の全部のGがERに引き篭もったときは、どうだろうか。とりあえずスタダ成功してよかった。
もうちょいセレの派遣と戦いたかったです。
あんこそばの突撃はL2のときより安定して防衛できていたと思います。
ADPKが高台集まってからの突撃が遅かったですね。突撃のテンポが遅く、それほど脅威ではなかったです。
MLの皆様お疲れでした。
[PR]
Commented by iruka at 2007-01-14 23:37 x
レポのはやさに感動しました
Commented by unsui94 at 2007-01-16 00:49
>海豚
てきとーに書いてますからね><;
by unsui94 | 2007-01-14 22:42 | GvG | Comments(2)