12/31 CROWN同盟

同盟構成
ウェル=転

参加人数46人(ウェルの人数が多いと思ったら、旅団の人がきてたぽいですね。)

大晦日ってことで参加人数少なめ。てきとーに遊んで、最後にどっか確保予定でした。

C1放棄して屋台の守るB1へ。
スタダで庭で暴れようとしたが、重くて鯖缶。
スタダ失敗ってことで、2MAPラストでウェルEMC。3MAPの敵排除しつつ前に進み突撃。
c0087980_23104790.jpg

重くて何もできずに死亡。その後EMC突撃を2回ぐらい繰り返すものの、全然削れてないってことで転戦。

転戦先はB3でした。空き巣ってことで割って転戦。

転戦先はV3でした。青空?らしき同盟が防衛してたんで、テコンEMCで連続突撃を繰り返します。教授さんがLP出してドンドン攻めます。
c0087980_23155721.jpg

このLPが決め手となり、エンペ破壊に成功
c0087980_23165363.jpg

割ったあと転戦。

転戦先はV4。少しレーサーがいる程度でした。排除して割り。
c0087980_23205630.jpg

少し防衛して放棄。

転戦先はB4でした。ロキ晩とRFがエンペ周りで防衛してました。
偵察だったんで様子みてると画面が暗転。ファンタジーでした。
テコンのすばやいEMCで3MAPラストでEMC→突撃。ロキ晩数名いたんで排除して割り。
c0087980_23235874.jpg

割った後、防衛しようってことで防衛開始。
ZeとDHとロキ晩がきてました。耐えれるわけないので防衛しつつ転戦先を探してました。
転戦先がL2に決まったとこでウェルマスターだけ戻ってもらい、他は防衛。死んだ人からL2へ行くってことでした。

L2の3MAPラストでEMC→突撃→割る
c0087980_23261045.jpg

L2暇防衛だったんでウェルマスターだけL3に送ります。
ウェルマスターL3の3MAPラストでEMC→突撃→敵排除→割る→放棄。ウェルマスターはEMC後すぐにL2に戻ってました。転は居残りでL2防衛してました。
c0087980_2328030.jpg

V1がRFとロキ晩がいるってことでL2を転に任せてウェルでV1強襲→エンペ割る。
c0087980_23302557.jpg

L2のほうは割られてしまったんで、転とウェルでV1防衛開始。
V3が欲しいってことでV1放棄してV3攻めに変換。

V3はFASTが防衛。ロキがキレイに出てる+時間がないってことで転戦。

転戦先はレース化していたL2。どっかが割ったあとにウェルマスターのすばやいEMC。
割って防衛。転GをL3に派遣するものの時間切れでした。
c0087980_2334634.jpg


結果→L2獲得

感想
B1スタダは残念でした。スタダ失敗したあとの3MAPでの戦闘が楽しかったです。
今日は動きのあるGGでした。久しぶりに楽しめたGGだったと思いました。
年明けのGGも、こんな感じに楽しめたらいいなと思いました。
旅団の皆様おつかれさまでした。そしてCROWN同盟の皆様、来年も頑張りましょう
[PR]
by unsui94 | 2006-12-31 23:44 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30