12/17 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟)
転職マガジン編集部(同盟)
虹色の魔方陣(同盟)

ROSE OF PAIN(REBELLIONへ詰め込み))
Children Eat Nightmare(転職マガジン編集部へ詰め込み)
ウェルウィッチア(虹色の魔方陣へ詰め込み)


参加人数→71名(遅刻者含む)

目標→L4防衛

ウェルを使う予定でしたが、マスターが休みなので虹をいれての3G体制にしました。

スタダ勢力に犬猫同盟。B5放棄での全軍攻め。
入り口で妨害するも、相手マスター全部にスルスル抜けられていた。
開始6分にはこちら全部のEMCが完了。
それから程なくして突撃がきました。
c0087980_2301140.jpg

10分過ぎるとLPも出されて、どんどん突撃がきます。
c0087980_2343213.jpg

エンペ付近でEMCして平地戦するも制圧されてしまいました。
c0087980_235378.jpg

転戦します。

空き巣のL5にいきます。REBマスターがEMCして、エンペ殴ってたLKを排除して防衛開始。
c0087980_2365833.jpg

50分ごろに、あんこそばがきました。
偵察いってたんで状況がよくわかりませんでした。

<21:27:47> 砦 [Luina Guild 5]を [So Far Away] ギルドが占領しました

L5落城したんで、すぐさま偵察から戻りました。
攻めに参加してみると結構おしてる感じだった。
REBのテコンEMCで早い突撃を繰り返して前衛を崩して、どんどん奥にいきます。
c0087980_23122378.jpg

ER内で転と虹とREBがEMCしてドンドン攻めます。
あんこそばはエンペ付近で粘ってきます。
c0087980_23134617.jpg

途中押し返されたりもしますが、REBと転がエンペ高台の下のとこでEMCします。
c0087980_23154663.jpg

c0087980_2316144.jpg

このまま時間切れ。

結果→宿無し

感想
L4の犬猫同盟は強かったですね。前衛がどんどん抜けてくる。
L5の防衛はエンペ裏でEMCを二回も決められたのが痛かった。ER内を巡回してる人がいなかったのかな。反省点ですね。
L5落城後の攻めに関しては、結構よかったと思う。いつも通りウェルがいれば落とせたかも。
それだけに悔しいです。
L4とL5で久々に熱い戦いができたんで楽しかったです。
だけど宿無しは流石に萎えます・・。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-17 23:22 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30