うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

12/3 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟内)
Children Eat Nightmare(同盟内)
ウェルウィッチア(同盟内)
転職マガジン編集部(同盟内)

ROSE OF PAIN(ウェルウィッチアへ詰め込み)
虹色の魔方陣(REBELLIONhへ詰め込み)
お猿の温泉宿(REBELLIONへ詰め込み)

参加人数60名→67名 傭兵なし


目標→C2

C2の天空は放棄。スタダ勢力にCROWNとROLG。ガチの戦いでした。
c0087980_22183758.jpg

先にER確保できたのはCROWN。C2の場合テコンが早いってわけでもない気がする。
ROLGが3MAPラストまでくるまでに、廃プリマスターのCENも1分すぎにはEMC完了済み。
スタダの速さではこっちが↑だった。
ROLGの攻めになるわけですが、セレがきます。ROLGはちょっと突撃して転戦したのかな。せっかくガチの戦いができると思ったのに残念でした。
セレが突撃してきます。すぐさまCENでリセット。
エンペ破壊後、すぐ防衛体制を整えますが落城。
C1空き巣だったので、そこに転戦。40分ごろ確保
21時ちょい過ぎになるとCATAの派遣きます。
やばくなり、REBとウェルでB2を強襲することになりました。
c0087980_22301913.jpg

暴れてるうちに、CENと転Gが守るC1が落城。。
らーめん屋の派兵もくるわでグダグダ。
<21:45:27> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました

こちらは何回も突撃するも駄目でした。

結果→宿無し

感想
さすがに2週連続宿無しってのはどうかと思う。
反省点を全然いかしていない。なんの為の反省会か考えてほしいです。
ROLGと一騎打ちしたかったなー。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-03 22:41 | GvG | Comments(0)