11/26 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟内)
Children Eat Nightmare(同盟内)
ウェルウィッチア(同盟内)
転職マガジン編集部(同盟内)

ROSE OF PAIN(Children Eat Nightmare詰め込み)
虹色の魔方陣(ウェルウィッチア詰め込み)
お猿の温泉宿(REBELLION詰め込み)

参加人数75名 傭兵なし

目標→V3防衛

スタダにROLGがきました。先週のC2でのお返しをするチャンス。
開始2分には全マスターEMC完了して防衛体制に入ります。
防衛入ったのはいいがリンカーが一人のみ。いつもは3。4人ぐらいいるのに、遅刻と欠席がいたようで、どんどん反射されてWIZが落ちていきます。
それでも必死に防衛。
c0087980_22344979.jpg

一番厄介だったのがファンタジーのAXだったかも。何回目かのROLGの突撃でやられてしまいます。

<20:20:23> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Woolly Flock] ギルドが占領しました

c0087980_2243163.jpg


突撃準備をしていたらファンタジーが割る。クラウンもROLGもファンタジーにやられたという感じ。

<20:25:00> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [fantasy] ギルドが占領しました

<20:26:25> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました
防衛があんこそばに変わり何回も突撃繰り返すも、無理ということで転戦。
50分ごろにL5空き巣だったんで確保。
c0087980_2250047.jpg

21時20分くらにFAST全軍。テコン2Gによる攻めは強い。
やばいってことでリセット。

<21:37:30> 砦 [Luina Guild 5]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

すぐ防衛体制にはいるものの、制圧されてしまいました。
c0087980_22553753.jpg

c0087980_2255497.jpg

取り返しにいくも無理。数はFASTのほうが↑だったので残り15分分で取り返すのは無理。
早めに転戦するべきだった。
転戦先さがしてるうちに時間切れ。落ち着いて判断するべきだった。

結果→宿無し

感想
遅刻者が多かった。L5に行くころには、いつもの数になっていたかな。V3の構造+CROWN同盟の数からしてROLGの突撃なら耐えれたと思う。CW対策はよかったと思うし。次こそはROLGを倒したいです。あとファンタジーのAXに釣られすぎ。このへんしっかりをしっかりしていれば防衛できたと思うし。
L5のFASTのテコン2Gによる連続突撃は怖かった。数も多かったですね。ここの同盟もいつか倒したいですね。
この二つの同盟とはガチでやりたいですね。
打倒ROLG!打倒FAST!
[PR]
Commented by どっかのチャンプ at 2006-11-27 06:49 x
打倒蓮華!だろ!?
Commented by unsui94 at 2006-11-27 12:19
>どっかのチャンプ
蓮華とか眼中にないです:x:
Commented by どっかのアサクロ at 2006-11-27 18:21 x
おい、一番活躍したアサクロが一回も登場してねぇじゃん!!
Commented by unsui94 at 2006-11-27 19:22
>どっかのアサクロ
今度みたらねー^^
by unsui94 | 2006-11-26 23:04 | GvG | Comments(4)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30