うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

10/29 CROWN同盟

目標→L5

ROP=ウェル=お猿=転職(88人) 傭兵にHGかな。

防衛は天空同盟。スタダはCROWN同盟だけでした。天空vsCROWNでしたね。
ウェルマスターが開始1分には3MAPラストでEMC、続いてお猿が4分にEMC、5分にはROPがEMCして、転が7分にEMCします。4GEMC後突撃します。ER内は40人程度でドンドン行きます。10分にはER内でお猿がEMC。DHがエンペ横でEMCしますが排除して12分には確保します。
c0087980_2318168.jpg

確保後にPRと空欄Gがきます。こちらの防衛が整ってないうちの突撃だったので、守れるわけもなくリセットします。

<20:18:33> 砦 [Luina Guild 5]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

防衛しますが、PAではなくファンタジーに割られます。こちらのミスですね。

<20:33:27> 砦 [Luina Guild 5]を [fantasy] ギルドが占領しました

取り返しにいくも割ったのは空欄G。

<20:36:12> 砦 [Luina Guild 5]を [   ] ギルドが占領しました
<21:04:27> 砦 [Luina Guild 5]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
<21:07:52> 砦 [Luina Guild 5]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

c0087980_23214993.jpg

取り返しに行こうとするものの、

<21:18:40> 砦 [Luina Guild 5]を [   ] ギルドが占領しました

B5に行ったりL5に行ったりでした。
よくわからないままC2に転戦します。

C2はACがとっていましたが排除?して確保します。
c0087980_23272634.jpg

偵察がくる程度で平和でした。
平和なのでC1に派遣だします。

<21:51:42> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

21:57:00> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Temple Knights] ギルドが占領しました

取り返しにいこうとするものの、C2が確保だったんで派遣を戻して57分に割り始めます。
そしてC鯖落ちる。
突然落ちたので、C2がどうなったのかが気になりましたね。C2獲得を確認して終わり。
c0087980_23312346.jpg


結果 L5確保→PAに割られる C2確保→C2獲得

感想
L5は数の差もありましたが、ウェルマスターがよく機能していたと思いました。
またPAさんにやられたのが悔しいな。最後はよくわからないまま終了で萎えた。
鯖缶も多くて、よくわからないGGでしたね。
次回はどうなるかなぁ。


おまけ
c0087980_23364472.jpg

アリスげっとー♪
[PR]
Commented by k at 2006-10-30 16:13 x
トラバがひどいことにwwwwwwww
Commented by unsui94 at 2006-10-30 16:18
>k
これはひどいwwww
by unsui94 | 2006-10-29 23:37 | GvG | Comments(2)