10/22 CROWN同盟

今週の作戦→L2防衛 C3放棄

今回は傭兵なしの67人での防衛でしたー。

L2
スタダ勢力なしで、PAの偵察が少しいました。すぐにPA同盟の空白GとHD数名がきます。
PRも20名くらいきてましたね。何回目かの突入でPAのオーラLKが高台裏まできます。
さすがだなーと思いつつ排除します。
c0087980_22472210.jpg

24分ごろにS2HZ登場。PAと潰しあってましたね。40分にはS2HZ撤退。
3MAPラストに数50↑が溜まってました。
この突撃で防衛が崩されて、46分にPAにERでEMCを決められます。
こちらもEMCで押し返そうとしましたが、無理でした。
c0087980_22493745.jpg


<20:50:40> 砦 [Luina Guild 2]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

放棄かと思って戻ってみたら、防衛してました。これは無理だと思い転戦します。

L4
防衛はFASTかな。このとき偵察でB3が空き巣だったのでマスターはB3行ってました。
突撃後転戦。

B3
c0087980_22542551.jpg

4GマスターともEMCして防衛。
偵察が少しくるくらいで、平和でした。
c0087980_22573792.jpg

残り30分になると、S2HZ同盟がきます。
20分ぐらい耐えますが、やばいと思いお猿でリセット。
c0087980_22584164.jpg


<21:50:12> 砦 [Britoniah Guild 3]を [お猿の温泉宿] ギルドが占領しました

同盟マスターが先に来るのを祈りながら待ちますが、一番にきたのはSFA。早いなーと思いつつ防衛しますが3分も持たず落城。

<21:52:45> 砦 [Britoniah Guild 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

すぐに取り返しに行きますが時間切れ。

感想
さすがPAだったかな。いい経験になったので、よかったと思います。
B3は反省点多いですね。
反省点を改善していき、次のGGを頑張りたいです。
[PR]
by unsui94 | 2006-10-22 23:14 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31