10/15 GG CROWN同盟

今週の作戦→L2防衛

CROWN同盟(73人)+THE クレイス(11名)の84人でした。先週より多かったですね。

L2
スタダ勢力なし。
c0087980_2231408.jpg

15分ごろになってセレの派遣登場。数は30程度で、数も少なめだったので問題なく排除できたと思います。
26分ごろにAbild同盟きます。セレとAbildは共闘?だったのかな。阿修羅地帯まで、数名到達しますが、問題なく排除します。セレは、いつのまにか撤退。Abild同盟はしつこく突撃してきますが、数にものをいわせて防衛しきり、58分には撤退していきます。そのあとは偵察がちょっとくるぐらいで問題なく防衛します。ROPマスターが忙しくて繋げないらしいので、非同盟のウェルで割ります。

<21:54:00> 砦 [Luina Guild 2]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

C3
45分ごろに、派遣先がC3に決まる。
最初は、猿マスターと転マスターだけで、潜るのが目的でした。
しかし、途中でROMが割ります。

<21:52:18> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Road of Moon] ギルドが占領しました

すぐに猿マスターと転マスターをC3に送り込みます。ROM放棄のようで、ER内空っぽだったんで、猿EMC→転EMC。指揮官が「C3、転職でも猿でもいいので割っちゃって」って言うんで、転Gで割ります。

<21:56:55> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

このあとHDなどきますがラグが酷く、そのまま終わります。
c0087980_22493262.jpg


結果→L2防衛成功 C3獲得

感想
CROWN同盟初めてのダブルで素直に嬉しい。今度は傭兵なしでダブルを目指したいです。
個人的にはC3でROMと戦ってみたかったかな。
傭兵に来てくださったTHE クレイスさんお疲れ様でした。
[PR]
by unsui94 | 2006-10-15 23:07 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30