人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEとGv

22日TE(レクイエム+TMG(+FT)+UK+きゅんきゅん+AB)
一週間前に急にやろってなったので明らかに準備不足。G1のセレ攻めでした。防衛なかったら解散の流れだったので防衛あってよかったね。
21時30分ぐらいにやっと3MAP防衛崩してERになったら数分で終わった。時間も時間だったのでそのままG1確保しつつG4派遣でとって終了。
参加者のみなさんお疲れ様でした。


23日Gvぷっくーw
戦う相手がいない。海猫+セレを期待してたけどやってくれず。確保時間になってからセレといちゃつく。SEから追い出してFE追いかけるも時間切れ。
俺らも紅白するしかないのか。

精錬祭きちゃったね。

by unsui94 | 2017-04-25 20:25 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31