人気ブログランキング | 話題のタグを見る

位置ずれはテクニックです

位置ずれ動画うp
わざわざ動画にするほどのもんじゃないけど、知らない情弱さんがいるぽいので一応UP。
位置ずれはテクニックって公式が言ってるので問題ないですね。
城門云々についてもN2で城門あるときにバリケ1破壊しているのと同じレベル。Friggはそのへん気にしないみたいだしね。

自動テレポ動画
自動テレポでボス索敵。楽でいいですね!
ラグモのほうの動画は削除されてました。管理人からメッセージがきてました。
管理人の鯖でも同じような人がいるらしいです。
しゃるまも別にグレーか白なら使い続ければいいと思うんだよ。今日キエル見に行ったらホムジェネじゃなくてABで飛んでたのは何でだろうな。問題ないならホムジェネでいいだろうに。

処罰もされないだろうから、やったもん勝ちだよ。
by unsui94 | 2016-12-08 01:17 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31