うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

MVPカードでました

c0087980_19172255.png

まあ日頃の行いだよね(*´ω`*)
TEが捗るぞい!


ビジョウさんって兜2種類あるんですね!あっちの長いやつは帽子だと思ってました。
この前拾った兜はちゃんとダークハンドでした!これからは兜でるたびに鑑定でドキドキしちゃう。

ビジョウがかぶってるやつの衣装が全然売りに出ない。時の牢獄?は出てたけど高くて悩む。
衣装に金かけるやつはアホだと笑ってきたが、あのビジョウの頭だけは絶対に欲しい。
[PR]
Commented by 774 at 2016-11-21 21:31 x
[衣装] 魔女の祭祀帽のこと?
王家貢献の証の交換での王家の青い箱から、各衣装は低確率ぽいけど出ますよ
Commented by unsui94 at 2016-11-21 22:14
それです!!
結構あけてるんですが、中々でなくて困っております(´;ω;`)
by unsui94 | 2016-11-21 19:19 | RO | Comments(2)