ぷっくーvs 海猫FASTセレ

ぷっくー vs 対連合(海猫FASTセレ)
まさかの3同盟wwwww

N4防衛しつつ様子見するも、FASTセレの派遣にN4落とされてF2カウンターするもバリケ1破壊止まり。
ラストは後手に回ってしまって3砦でフィニッシュ。

N4もっと粘りたかったな。F2攻めもN4防衛もしたい。久々に面白い動きをしてくれて((o(´∀`)o))ワクワクしてきた!
[PR]
Commented by りんご姫 at 2016-11-21 00:32 x
本日は雇用ありがとうございました!

ないと思っていた対戦でびっくりですたw
ぷっくーさんたちにメランコリー誤射しまくってる気がしてまして…
この場で謝罪をばっ
ごめんなさいです。誤射がないよう精進しますっ。

また、宜しくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by unsui94 at 2016-11-21 18:28
傭兵ありがとうござました!

前向きに行動するのはいいことですよ!

いつも傭兵ありがとうございます(*´ω`*)
by unsui94 | 2016-11-20 22:39 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30