RK 装備変更

RK装備変更しました。あともう一個で完成する。
とりあえず鯖がクソすぎてまともに動けん。

ラストFE捨ててN2にいくべきでした。うちとセレが争ってセレの砦が減ってるのはいいことだ。
ラストのやりあいはやっぱりは楽しい。先週も同じこと書いてた気がした。
弥勒さんぽい動きをする影葱がいたけど本人だろうか。CSマスターもいたし砂漠組復帰か!?
[PR]
Commented by ほくと at 2016-10-31 21:11 x
砂漠のGvでいっぱいです。
Commented by unsui94 at 2016-11-01 00:57
そんなバナナ
Commented by みろく at 2016-11-01 18:21 x
ROは完全引退したから別人だねー
まるこにゴミ投げ忘れたからまたログインはするかもだけども

砂漠が楽しすぎて戻るつもりは全くないかなー
ほくとさんが「毎週4時間戦争楽しい」って言ってた
Commented by unsui94 at 2016-11-01 21:31
いつか帰ってくるかと思ってたけど残念

砂漠って4時間も戦争するのか・・
by unsui94 | 2016-10-31 00:11 | GvG | Comments(4)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30