TE スナイパーで参加!

c0087980_5465990.png

集まったのでエンチャントしてきました!

c0087980_5474230.png

悔しい・・・。じゃねーよwwwwwww
今度は成功させるって6回連続で聞いてるんだけど(´;ω;`)


c0087980_5495397.png

サクリでMVPと戦ってたら念属性に。めんどいから残りはDBで!ドロップ(゚д゚)ウマー


c0087980_5505637.jpg

ステ調整めんどかったスナさんでTE参加。
今回はお花畑さんへ!社長遅刻で20時30分開始。
G1でレクイエムとずっと戦ってました!紐パラが寝てて途中まで即死げーでお役に立てず悔しい・・・。
途中から別PTのパラさんにこちらのPTに入ってもらってからは即死はなくなりました!助かりました(ΦωΦ)
G1が終わったあとはG3で紅とセレあたりと交戦。G3をこちらで割って数分防衛して放棄。
K1確保してG5確保。ラストぎりぎりにK1割られてG5のみ。
社長!!!!!!!!鯖缶しないで!!!!!!
専属の紐が帰ってきのは21時50分くらいでした(ΦωΦ)・・・・
[PR]
Commented by りん at 2016-10-30 23:53 x
うるせーww
Commented by unsui94 at 2016-10-30 23:58
Σ(゚Д゚)
by unsui94 | 2016-10-30 06:11 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30