うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

モンスターハウス中級に修羅で参加してきました

c0087980_20125562.jpg

ランググリスゴーストに阿修羅を打つ作業です。これで追加でポイントがもらえるらしいのでカボチャを食べまくりで数体倒してみましたよ!
ECOカード実装後から、ほぼ毎回参加してるんですがカードがまだ一枚しか出ておりません(´;ω;`)



c0087980_20235838.png

邪魔だったので獄MVP倒しておきました。本体ハワードだったので数回阿修羅で終わり。ドロップは・・。

c0087980_20162386.png

獄で女の戦いが行われていました。勝者はセシルさん!
c0087980_20165171.png

このあとセシルさんを倒して両方のドロップを美味しくいただきました(ΦωΦ)
[PR]
by unsui94 | 2016-10-27 20:18 | RO | Comments(0)