神器レースとET登頂

前回の神器レース負けましたが今回は勝ってました!!
c0087980_20402683.jpg

スペースだったら500mだった。オルフェオだから0z!!!!!!!
新PC購入しなくても勝てましたw
c0087980_2045919.png

怖くて近寄りがたいけど、良い奴なんです。みんなも見かけたら挨拶してあげてください!喜びますよ!
おるふぇおさんメギンおめでとう!

オルフェオとは?
対セレナイトであったFrigg連合の立役者である。いつも変なことに巻き込まれる苦労人。Friggエンブレム事件で連合vs墨谷で夜遅くまで話し合いになるも、彼が終戦へと導く。



ET5人で登頂!
c0087980_20552830.jpg

c0087980_2056297.jpg

眠いから今回こそ75Fで帰りたかったので、絶対登頂無理だろうという構成で行ってきました。
RK(雲水)
珍(オルフェオ)
民(こんぱす)
AB(まにら)
皿(ぜろ)
これなら無理だろうと思ってました。でも行けるとこまで行こうぜ!っていう流れで登ってたら登頂してました。
[PR]
by unsui94 | 2016-10-19 21:02 | RO | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30